ゆるく生きたい。

生きるのが下手くそな20代半ば女のひとりごと

夏がやってきた。

ああ、やってきた。夏がやってきた。

 

営業をしていた私にとって、夏はただただ過ぎるのを待つ

 

過酷な日々として、インプットされている。

 

そのせいか、あまりいい思い出がない。

 

が、、それを払拭すべく、沖縄旅行の計画を立てた◎

 

唯一の幼馴染とともに、沖縄へ飛び立つ。

ああ、楽しみだ。

 

友達と旅行するなんて、いつぶりだろう。

 

現地のおいしいお酒とお料理を堪能して、

 

コバルトブルーのきれいな海で思いっきりはしゃぐ。。。

 

ああ、想像するだけでにやけてくる。。。

 

おかげさまで、夏のボーナスはすでに消えてしまったけど、

 

今できること、今しか楽しめないことに全力投球するぞ👌

 

 

それにしても、暑すぎる。。。

 

やっぱり夏は少し苦手だ。