ゆるく生きたい。

生きるのが下手くそな20代半ば女のひとりごと

調子がいい日

f:id:nattoogohan:20210929202728p:plain

 

ときどき、なんでかわからないけど、なんか体が軽くて調子がいい日がある。

 

でも寒いのが苦手だからか、最近は、なかなかその日が訪れない。。。

 

年末年始にかけて生活リズムが昼夜逆転しちゃったからかな。

 

整えることから始めよっと。

 

 

今年はどんな1年にしよう。

 

自分が選択してきたことに後悔しがち。

 

隣の芝は青く見えるし、過去は美化されやすい。

 

わかってはいても、ネガティブ志向の私には難しい。。。

 

昨年は特にそんな負の一年だった(*_*)

 

「これやってみたい」「ここ行きたい」「これ食べてみたい」

 

そんな小さな欲を大切にしたい。そして行動する。

 

昨年はそんな小さな欲すらおきないほど、自分を見失ってた。

 

だから今年は自分を大切に。しばらくぶりに湧き出た欲に忠実に行動していく。

 

少しずつ。少しずつ。