ゆるく生きたい。

生きるのが下手くそな20代半ば女のひとりごと

おくらの浅漬け。

 

f:id:nattoogohan:20210929202728p:plain

先日、学生時代の友達と久々に会った。

 

みんな仕事頑張ってた。

すごいな。

 

来月から転職先の仕事が始まる。

 

今は休職期間だから、今のうちに羽を伸ばしておかないと。

と思うのだけど、過眠がすごい。

 

 

今日はかろうじて買い物出て、昔旅行先で買ったポストカードを飾る

額縁を買った。インテリアちょっとずつ充実させていこう作戦。

 

 

最近はやっと料理ができるようになった。

一時期は頭に霧がかかったみたいな感じで料理するのもままならなかった。

ちょっと進歩。嬉しい。

 

この夏も異常気象が重なって、野菜のお値段が高くなっていて、

なかなか手に取れないのだけど、

 

いつもと違うスーパーで気分が上がった私はお野菜をいっぱい

買いだめした。

 

とっても新鮮な水菜でサラダ。シャキシャキでとってもおいしかった。

立派なおくらは浅漬けに。明日食べよーっと。

 

さて、今からどのポストカードを飾るか選ぼ。

今日買った紅茶とともに、ほっこりタイム満喫してきまーす。